大きくなったわねぇ

娘が産声をあげてから23年めに入るのねぇ。ふぅむ。

と書いた後、ドキドキして9時を待ってたら、そのままTVに釘付けになってて。

森くんが微妙に消されてるんで、悲しいなぁって思ってたら、やっぱしねぇ、あの子たちは黙っちゃいねえ。あっぱれだ。私もG1のレースをちゃんと見たよ。
森くんって呼びかけて手を振り振りしてるあの子たちと一緒に私もふりふりしたわよ。


もうもうもう みんなみんなかっこええよ。

慎吾の誕生日に5人が揃って仮面ライダーGを見てるんだよ。坂を駆け上るきむらさんをみたんだよ。
ワイプの5人を見なきゃいけないいし、だまされてる剛や駆け上がってるきむらさんや闘ってるライダーやしれっとしたリーダーを見たいし。

わざとらしく消されない森くんを見て、嬉しくて泣けてきて。

とにかくみんな大きくなったし 全然変わってないし いい誕生日になったねぇって嬉しくて。

就活三昧の娘も、ブレイクって何?なきむらさんいうすまたちも 幸せでいて欲しいと思うんであります。(すでにずいぶんいい気分なんで支離滅裂かも)