一人戻ってきた

東京から息子が帰ってくるっていうんで、東京版のニッカンを買ってきてもらおうと、日刊スポーツを買って帰ってきてってメールを送った。
大荷物を抱えて帰ってきて、これでしょって、お使いをちゃんとしたよって自信満々にニッカンを差し出す。
あれ?なんかみたよう誌面だが、
”どこで買ってきた?”
”うん。名駅。”

あああああああ・・・。

”だって東京で買ってこい言わんかったから、どこで買ってもいいと思ったもん。”だそうで、ちゃんと東京で買ってこいと言わなかった私のミスだそうで。

ああ、そうですか。そうかも知れません。スポーツ紙の地方版と東京版の違いなんて息子は知らないんだからね。


そんなぼけこはやっぱり赤坂サカスのお店に入れなくて、私がみられない分お店をちゃんとみてきたよと威張っておりました。

楽しいです。

あすは娘が帰ってきます。
きっともっと楽しくなると思います。

私が楽しいみたいに、就活疲れのむすめも楽しく気持ちを休めて過ごして欲しいと思っとります。
ま、掃除の手伝いをしてもらってから休んでもらいましょ。