信じる道を行くのです

総集編二夜をみて泣いたです。(昨夜の一夜を見忘れたのがちょいと悔しい。)
いい夫婦です。家定さんの総長がとてもいいのです。なんなんでしょう。私、とっても好きです。
篤子と家定さんのいきかう心がとっってもいいのです。
あの二人の時間がもっとあったらよかったのになぁって思うです。

実際の二人の事ではなく、あくまでもあのドラマの中でのことなんですけど。

堺雅人という俳優さんを組!まで知らなかったけど、堺さんも自分の信じる道を歩いてきて今があるんだろうなぁ、と、この先の進んでいく道が霧の中の迷い道のように思えてる娘のことを思った。

自分を信じるには、それだけの事をしてきたって自覚を持てなきゃ自分の事も信じられないんだろうけど、それは来た道を振り返って見た時に自覚できるんじゃないだろうかね。

って、今60才のジュリーが歌って踊ってるのをみて、そう思うんだけど。


80曲を歌い上げる60才。

ああ、こんなすまを東京ドームでみられたら、ほんと冥土の土産だよってね。

昨夜のMすてでじゃにっこはみんながみんなライブが大好きなんだなって感じた。なんか違うんだもん、スタジオの時と。

後悔しないように行ける時には一緒にライブ (ネオからぱくりだが、ななえさんはもっと前から実践してたよね)だな。