おおつもごり

家族がそろった。
この先何回こうやって揃う事が出来るのかわからないんだろうなと思わされる。
娘は来年末は京都で初詣かも知れないとかいう。
そうだよね、娘にとっては最後になるかも知れない京都暮らしなのだから。

こっちはすっごく寂しくてそれはなんとしても阻止したいところではあるが、そこは娘の気持ちを第一に思うべきことなんだと思う母なのである。
再来年のことを言ったところで、鬼が笑うどころかえんま様までにんまりしそうなので、ケセラセラの心持ちでいよう。

こんな独り言の日記に今年もお付き合いくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました。
読んでくださってる方がいるっていうのが、私の普段の生活のどれだけ励みになった事でしょう。

このままこんな感じで続けていくつもりでおります。また新しい年もお付き合いくだると嬉しいです。


新しい年もみんなが幸せでいられますようにと祈っております。