沈んで浮かんで沈んで。

今日はゼミ発表が終わり、とりあえずものすごい落ち込み期間を経て今後の実験がものすごく大変になりそうですが、もう進むしかないと言うことになりました。
そしてちょっと気分が楽になったと思えば、就活のことを考えるとやっぱり落ち込んできます。
こんな弱い自分がもどかしい。やらなきゃいけないことを目の前にしてがっかりして苦しくなって投げ出したくなる自分がいやです。
エントリーシートが山積みでもう泣き出したい。元気になったはずなのに。
でも、乗り越えなきゃいけないものたちだから、がんばんなきゃ。ぐうう。

私は、みんなが大丈夫と言ってくれる言葉を信じて、前に進んで行かなくちゃ。
一歩ずつ。苦しくても。