終わっちゃったんだねぇ

家へ戻って早速録画チェックをしてチャプ打ちをして、何度FNSをにまにまして見返した事か。
中継が入るってなんだか微妙な気分ねってか、ライブの邪魔されるのがいやだなぁって思ってたんだけど、こうやって見返してみると、微妙な気分だった事なんて忘れてしまって、ああ、この目線で私たちも見てたんだぁとか、あんな衣装着ててあんな振りだったんだとか、なんて楽しそうな顔してるんだろうとか、振りもライブようでなくTV仕様で踊ってんなぁって見てたけど、録画を見てみるとホントのTV仕様じゃなくて、ライブが楽しくって押さえきれない気持ちが溢れてるなぁって、ああ、まったくもうでれでれのすまファンになっております。

そしてツアーが終わっちゃったんだねぇとしみじみ気分とすま愛に溢れてる満足感で、やっぱり幸せだなあって実感してるんであります。

ほんと惚れた弱みでんな。