終わっちゃったよ

やりきったね すまたちは ほんとによかったよ一緒にいられて。

いっちばんお終いの頃、ぽそっと「また来年っ」って中井が言ったように聞こえたんだけど、本当かなぁ。

あの子たちはあの場所にいるのがホントにホントに好きって事もわかったし、すまっぷが大好きな僕よりすまっぷを大事にしてくださいってリーダーの言葉にはこれっぽっちのウソもなかったし、またいつか必ず絶対って5人が強く思ってるのが、私たちと通じ合える思いのオーラスだった。

いつもTVの中でしてる顔はTV用だったんだと、ライブと生中継でのありようの違いが面白くて、未だにTVになれてない風の5人がかわいくてかわいくて。

またしばらく会えない事になるかも知れないと思うと、ひどく寂しい気持ちなんだけど、それはどっちも抱えてるんだなあって思う。去年出来なかったことで今年それが確認出来たって事はよかったんかな。

そうそう往復の飛行機の窓から、雲の上に頭をだしてる富士山が見えたのも嬉しかったんだよね。
なんでか嬉しくってにかにかしちゃうんだ、富士山がくっきり見えると。

空の旅もまたいつできるかわかんないけど、飛行機乗るの大好きだし、できれば札幌でもゆっくり時間を過ごしたいし、ほんとにほんとにまたいつか必ずを待つものであります。