落ち着かない

ひっさしぶりに飛行機に乗る。ひっさしぶりに海を越えて北の大地に足を踏み入れる。
娘とべーつべつに札幌入りするので、ちょっと不安。私は一人で大丈夫だろうか?

いよいよオーラスだ。初日の幕が上がったとき時はウソみたいに先の話だと思ってたのに、過ぎてきてみると早いもんだね。だって、気づけばカレンダーがもう最後の一枚だもんね。
初日始まった時にはまさか札幌まで行く事になろうとは思いもしなかったのに、天井に浮かぶ(今年も同じか?)finalの文字を観ることができるのは、まぁ幸せな事である。

帰宅すれば時間に追われる毎日になるだろう。腑抜けてる時間はないはずだ。
てな文字を打ちながらも、どうにも落ち着かない。

正味滞在時間20時間ほど(娘は半日くらいか?)だけど、ふわふわ浮いた一泊二日を楽しんでこよう。
おやじにありがとうだ。