やっぱりすまが好き

ほんとに大好き、ここで一休さんのエンディング曲が頭の中で流れる♪すきすきすきすきすきっすき あいしてる(ちゃからんらん)♪
CDをきいて、一昨日一昨昨日目の前にあった映像を脳内に呼び起こし、やー!ホントに楽しかったと涙ぐむ、そんな日でありました。

どうして名古屋ですまさんたちが最初っからテンション高かったのか皆目見当がつかないが、しょっぱなからすんごくご機嫌なご様子。会場もなんだか懐かしい雰囲気。記念すべき私の初参加のアミーゴ、どっぷり嵌ったバドマン当時のような盛り上がり。ステージのすまさんたちもどこからどうみても”僕たちすまっぷでーす”って思いが溢れまくっていた。ここのところいやに醒めてた中井ですらも、見せかけでない思い入れたっぷりな様子。うかつにも中井ソロでの気合い入りっぷりに思わず涙ぐんでしまった。
今日ってオーラス?このままシャンパンシャワーに突入?って思ってしまうくらいの二日目ダブルアンコ後のメンバーとダンサー一列挨拶。
つよしなんぞは感極まって泣いてるように見える。ごろちゃんもきむらさんもすんごい気持ち入れまくってるし、慎吾はあったり前のように”愛してるよーみんな!!!”が溢れまくってて、会場全部ですまっぷーーー!!ってなってたような気がする(今ちょい酔いなんでぽえまーになってるかも)。

あの子たちはあの台風の中でのデビューの頃と同じ気持ちを持っているんだと感じた。


そうだよやっぱり気持ちだよ 人だもの(しゃばけ鑑賞中)。


そいでオーラスのすまさんたちがきっといろんな事を抱えてる娘にいろんな事に力を与えてくれるものであろうと思うんであります。