どきどきは続く

かえるさん コメントありがとうございます。例の件は、一緒に検診を受けた友人も大層苦労した模様であります。来年以降は考慮中であります。そっちの件は以上。

で、
わたくし今朝からドキドキが続いております。
大阪で外れた口だけ運良く今朝繋がったんですが、”残念アナウンス”を聞いちゃって、その後確認するのが怖くって、娘に泣き言メールを送ったんであります。
ぼちぼち、午後から確認電話をかけておりますが、未だに繋がらんであります。そうこうしてるうちに札幌の確認も始まってしまい、そりゃぁ繋がらんがねって状態でありますんで、私のどきどきは明日まで持ち越すんであります。
座席がどうとかなんて贅沢は一切言いません。とにかく私と娘(名古屋はおやじの従姉妹の分も足して)が名古屋二日間と札幌オーラスに参加出来ればよいのです。今度電話が繋がったらいい事ありますように。
いくぞ、絶対、名古屋ドームinすま二日間。いくぞ、絶対、札幌ドームinすまこんオーラス。


今日のどきどきはもう一つ。
生まれて始めてバリウムを飲んでレントゲンを撮った。あっちこっち体の位置を変えていったい何枚の写真を撮るんだろうってくらいたくさん撮った後、鏡で自分の顔を見た。

あはははー、アダモちゃん(@ひょうきん族)じゃん。おんもしれー!
レントゲン台の上でごろごろ体の向きを変えたりするのも、おんもしれー!テレビで見た事あるのと一緒じゃん。たのしー!じゃん。
でもね、レントゲンを撮る前に打つ注射(胃のXray撮影のために必要らしい)がもっっっっっっのすごく痛いんだ。
いっっったぁい!と声に出していた。来年胃がん検診やめとこーって言ってた。
一緒に受診した友人とも同意見。
なんで、マンモの年にまとめて受けようねって約束をしたんである。

結果は二週間後に聞きに行く。子宮がんも異常なしだったし、一般検診での肝臓の値も悪くないんで、今のところ心配するところはなさそうである。

今切実な心配事はすまちけの事である。駐車場の予約も入れたし、おやじの許可もあるし、準備万端なんである。

I will. Believe in myself, and my dreams will come true.

with ちゃろ。信じてるぞ。