ありがとう。

いやはや心配かけてごめんなさい。励まし本当にありがとう。
とりあえず本格化はまだまだ先なので今からくよくよしてても仕方ないし、なんとか頑張っていきますよ。
みえの報告。


ジュゴンを見て、

カサゴ三兄弟を見て、

君ヶ野ダム(運良く放水中)を見て、

夜のコンビナートを対岸から見て、

協和発酵系(希望就職先)のタンクを見て、

キリンさん(コンテナを船から積みおろしするガントリークレーンの愛称)の足元行って、

ずっと工場を見て、

ずっとずっとコンテナとキリンさんらを見て

謎の旅人ふーにお別れを言ってきました。

しかし、四日市、いいよ。ほんとに1時間くらいコンテナと工場を見てた。
恥ずかしながらコンビナートと港があんなに仲良しってことを知らなかったのでこれはかなり嬉しい誤算でした。両方見放題なんて申し訳ないくらいだ。
伊勢神宮も行ったし、車海老の跳ねる海鮮丼も食べたし、三重よいよい。



色々頑張るよ!