いよいよだ

そう思ったら、車の中で聞くアルバム曲の乗り具合が違ってきてる。なんだかテンションあがって来てるんだ。
ここんとこ時間があればCDをかけてるんだが、ちぃとも歌詞が覚えらんねーってか、ほとんど何言ってんだかわかんねーよって状態だった。
が、今日は違う。なんだか違う。ああ、いよいよだ。期待しすぎてかえって残念!な事にならないようにって思うのは、ファンだからかしら。

で、この一週間、全然ラジオ英語を聞いてなかったので、ちゃろの分だけまとめて一週間分(これが先週分なんで。今週分は来週まわし。ネットってホント便利。)聞いた。
らじおえいかいわの方はしばらくお休みね。って、誰に言い訳してんだ?だが、ま、無理な事はしないに限る。

明日の夕方には東京の人だ。久しぶりのお友達と再会していろんな楽しいお話をして、グッズを買いに行ったりして、息子と一週間遅れの誕生日ディナーをしたりして、翌日の私の初日に備えて体を休めて、とにかくなんでも、”I will.”だ。

これは、しかごの犬社会のトップであるサージョセフの言葉なんすけどね。つい、さっきまでちゃろを聞いてたんで。

犬だろうが、人だろうが、未来を信じるのだ。I will. やるぞ!!

明日は上京だ。大阪は8日も9日も参加だ!名古屋二日間も札幌オーラスも行くぞ!!
(行かせてもらえる事には充分感謝しておりますです、はい。)