いろんな思いはあれど

やっぱり私もすまが好きっ!!

えっといろいろ書いておきたいとは思うんだけど、どうしてもまとまらない。すますま見ながらってのが無理なんだけど。

たのしーとこもさみしーとこもあったけど、興奮したまま一晩過ごして(ちょいと睡眠不足)新幹線でも電車でも寝られなくて、家へ戻ってから英語の前に少しだけ寝られた。

ちゃんとライブをしようとしてたんだとか、ホントにそれを楽しんでやっててくれてるとか、それが分かったんで、家へ戻ってからじんわりじんわり幸せ気分になってきた。

シャレこいてる演目を、こーやるんだよ、いい!?って演出されてるのを今んとこそれを懸命になぞってるんかな?って今日になって思う。もう少しやり込んでくると、シャレこいてるつもりなんだけど、どこかほのかにだっさいにおいを持ってるスマらしさが出てくるんじゃないかって、そしたら幸せだー!!って、もっと思えるんじゃなかろうか。

それと、私の体の中にアルバムの歌詞がどれだけ入るかのでき次第でもあるんだけどね。


たっくさん久しぶりの人に会ってしゃべって笑って ほんとに幸せ気分なんであります。

今日のとこはここまで。