どんなもんだいね?

ツアーの初日にテレビカメラが入るってのは、やっぱりいかんと思うの。
見られない人の方が断然多いのに、DVDみたいに画面で見ちゃうとなんとなくテンション下がっちゃったりするってのを自覚した。自分がまだ体験してないし、それを実際に体験するのをすっっごく楽しみにしてるのに、画面の中で他人事のように見てしまうのは、よくないなーって思うのさ。

分かってるなら、チャンネルを合わさなきゃいいんだけど、気になるっちゃ気になるわけで、もしかして見ちゃってもへいきーかも知れないって、たかくくってたらいきなり目に入ってきた昨夜のライブ映像。

こりゃいかん!! これは見てはいかんっと、チャンネルを変えること数回。

なんで、一日に何度こんなことせなかんのや?
単にテレビを見過ぎって事でしょうか。
いつもなら見てないみやねやまで目に入っちゃって、なんでやねん!なことで。

つまりは、待ち遠しーーーい! だぜ。