それが問題だ

ライブのネタバレにはそれほど敏感ではないが、ワイドショーのカメラが入っていたというツアー初日。
果たして明日それを見るべきか見ざるべきかそれが問題だ、ってね。

曲順なんかはネタバレしても平気だけど、ステージセットなんかはやっぱり自分の初日までは見たくないって気持ちもあるんで、TVでそれを見ちゃうってのは、少々抵抗したくなるんである。

で、メンバーたちはどんなテンションでファンの前に出てくれたんだろう?
去年のすっぽかされた寂しい思いは、今日で充分盛り返してくれたんだろうか。

なんにしても私の初日は日曜日だ。

とてもとても待ち遠しくてたまらない。

いいか、大きな声で言っておくぞ。

誰も私の土曜からの東京行きを邪魔するでないぞ!!よいな!!

って、誰に?

白い感じの方。
お願いです。どうかどうか土曜日になんの心配事もなく私を東京の人にしてください。


あぁあ やっぱりなにをどうしても私はスマファン だな。