祝!東京行き

やっぱりひどい酔っぱらいになってたんで、むすめがまんず翌朝繋がりにくい中を確認して、座席確保の連絡をくれる。

やた!日曜狙いだったんで不安が一杯だったんだけど、東京行きが決定してホッとした。
木曜にも行くんだけど、最初はどっちも行けるとは思えなかったんで、両方行けちゃう事にちょっとびびってたりもする。や、胸張っていくんだけどね。

今日発券してきてね、入れた事に感謝ってお席だったけど、いいんだいいんだ、参加できなかったかもしれないよりはずっとずっと。
それに、懐かしい人たちともお会いできるかもしれないし。

まだ名古屋と大阪があるんだけど、こっちも絶対参加するんだもんね。


でさ、なんでつよちゃんじゃなくて野球を見なきゃいけねーんだよ!ってね。
ま、みんなるりこさんと一緒の5人がかわいかったからいいんですけど。