どきどき

いよいよ明日だ。なにがってもちろんスマコンのチケ確認の日なのだ。

明日はせともの祭りの1日目で(二日間あるんで)夜にはしょぼーーいが花火もあがる。花火の打ち上げプログラムは全市に配布されるくらい全市をあげてのお祭りなわけで。
するってーと義弟が結婚してからというもの、なんでかこのお祭りには家に来るってことになってしまてて、今年なんかは義妹家族も家で夕食をともにする事になってしまっている。

うちの子たちがいなくて、よそ(って言っちゃいけないかもしれないけど私とは血縁関係のない人ばっかり)のお子たちがたくさん(それぞれ3人ずつ)いる事になって、なんだか居心地悪そうなのが今から気が重い。
なんで、”ちけっとをお取りする事が  できました”ってアナウンスを聞きたいと思う。

ただ、塾も夕方からはお休みになるので、確認電話が出来る頃にはすでに酔っぱらいになっている事間違いない!わけで。

日曜日にゆっくり確認するか、その前に娘が確認するか。
なんにしても、久しぶりの受話器を握ってどきどきの日なのである。

もっかい言っておこう。

願えば叶う 東京ドームでスマコン参加だ! よし。