どうしたもんか

ライブを待ち望んではいたが、なんにもないかもしれないなぁと、花緑さんの落語のチケットを買っていたんだ。それが来週の木曜の夜なわけで。じつは結構楽しみにしていたんだけど。
その次の週はすまこんで、東京へ行くわけだし。
翌金曜には健康診断にいく事になっちゃって。
なんだかなぁって、おやじに言ってみたら、暗にそんなに出かけてどうするよってニュアンスの返事だったんで、やっぱり諦めるかぁと決めたんだが。

さて、そのチケットをどうするか。3500円の木戸銭をいただくためにおけぴに出したところで、送料とかなんだかを私持ちにするとすると、それもどうかなぁって金額になってしまう。
どうしたもんかと、ちょいとお悩み中。
2枚あれば、おやじの親戚に聞いてみる事も出来るけど、1枚しかないんで一人で落語を聞きに行くなんてことをする人はこの辺りにはいないと思われるのである。

こんな検索をかける人はいないかもしれないけど、ちょっとここに書いておこうかしらと思った次第です。

第6回 柳家花緑独演会 名古屋市青少年センター 2008 9.18 6:30PM開演
アートピアホール 1階 16列 8番 

のお席が1枚宙に浮きそうなんです。その席を埋めてもいいよーって方はsmaccco@mail.goo.ne.jp までご連絡いただければ嬉しいです。
私のお知り合いの方で、私の代わりに席を埋めてもいーよーって方は私のアドレスまでご連絡くださいませ。


では、行き詰まるぴーちゃんたちを見ます。