ありがとう

なるほど、よく分かるお答えをありがとう。
今のところなんの進展もない。
一度おじいが連日の畑仕事がえらかったのか、昼寝してるところへいきなり来たんで、さすがに寝起きではいい人ぶれなくて、
「おらぁ手ぇ怪我して寝とるとこや!(草の葉で手のひらを結構深く切ってしまった後、さほど日を置かずに蜂に背中を刺された事もあって外科治療をしてもらってきた)」と、言い放ち新しい営業の人を追い返してから電話攻撃もいきなり訪問もなくなってる。

ぼやが起こりそうだったところへ、いきなり水がかかってじゅって火の気が収まってるってそんな今日この頃であります。
ってか、これが原因でおやじと大きな言い合いをしたのもおじいは知っててのことだったら、まだ大事にならずに済むという期待も持てる。

また鎮火しきれない火の手が上がりそうになったら、このお返事がよいアドバイスになってくれると思うので、私としてもそんなにかりかりきりきりせずに穏便に事が進むんではなかろうか?

なんにせよ、やっぱり人脈が広いって事は安心も大きくなるって事なんだな。
うん、ありがたい、ありがたい。


今のいっちばんのありがたいは、私たちの最大関心事であるすまコンのチケが希望通りとれるようにと、私たちのお願いを快く受けてくださった友人たちへのありがたいだ。
なんとも本当にありがたい。

今日東京公演のお知らせハガキが届いた。
やっぱりあれは今年のツアーポスターだったじゃん。
5月の剛舞台の朝のNHK番組。そうそう、母の日頃のこと。剛のバックになってたスマポスター。あれはこのハガキの写真だったわよ。
だから、やっぱりあの時剛のコンサート発言は嘘じゃなかったって事で。

それがなんでここまで引っ張られたのかは分からないけれど、とにかく2年間ほっとかれるって事だけは回避されたわけで、メンバーはやっぱりライブをやりたい!!って思っててくれたと嬉しがっている。・・・・でいいのかな?

落ち着いてみれば、ファンにとっても本当にキビシイ日程で、ばんざーい、ばんざーい、生すまだー!ってみんなで踊り出せないのがやっぱり寂しい。
今ひとつ気持ちの盛り上がりに欠けるが、今日早速アルバムの予約をしてきた。初日参加ではないので、自分たちの初日までには耳に入れられるだろう。

てな事言いながらきっと日にちが近づいて来れば舞い上がっていくんだろうな。
期待していいのか。いいのか。ええのんか? 裏切らないでね 乙女の純情 ってな。