放浪の末

昨日は朝からノミ退治の燻煙を始めたから、お昼過ぎまで家へ戻る事が出来ないのでついふらふらと星ヶ丘三越まで行った。
そんなつもりじゃなくて家を出たので、いつもの草履履きで店内へ。
それほど違和感なく歩き回ってこれたのはやっぱり田舎だな。

戦意高揚の為、おやじがお出かけ用のシャツを購入。それくらいしないと、いやんなるって。そりゃま、そうだわね。その後、お昼を食べたり、本屋へ行ったり時間をつぶして家へ戻る。

締め切った部屋を開放して掃除機を駆け回る。


放浪の末、掃除までしたのに今朝また部屋の中で跳ねる蚤を発見。

ぐぅ。

すでにノミ退治のために2万円近く使ってしまってるのに、まだまだこれからも戦いは続くのかとげんなりした。

山は越えたかと思っているが はっきり実感できるのは明日以降だろうな。