出るですと

新曲が8月13日に発売されるですと。
五輪番組のテーマ曲ですと。
さっそくようつべにメインの人BGMとして流れてまして、
なんのからみもなかったら素直に好きになれる曲調みたいだのに、すまらしそうでいい感じなんだのに、もうひとつ何だかなぁの気持ちが混ざってしまうのが惜しい。

で、アルバムは?その先にあるはずのライブは?


そうそう、今朝また土間で蚤がぴょんぴょんしとりましてね、ぞっとしたんでね、容赦なくバルサンを炊いてやりました。
あちこちの部屋でそいつを見かけるので、本日大量のアースレッドを買ってきたんでね。明日は家中で炊いてやる。
三輪車でアピタまで出かけたのでもうへろへろさ。ほんと暑くてたまんない。



でなくていいもんが出て ホントに出て欲しいもの出てこないって まあそんなもんかしらね。