何が違うのか

5日に公開されたばっかりの藤原の映画(これ。音が出ます)をおやじが私と一緒に見に行くつもりでいた。
来週からいよいよ夏期講習が始まってしまうので、今週中に行かないともうみられないからと急に言い出して、三好movixの上映スケジュールを調べてみて困った。

もう今週から一日2回上映になってしまてって午前中の上映が無く、来週は夜一回だけ。
いやん、私はこれ映画館でみるつもりだったのに。んー明日一人で出かけられるか・・。
明日はレディースデーだからチャンスなのに。


ところで、そんなに出来が違うんだろうか、剛のあんま役のと。みてみないとわかんないが、つまりはファンの数が違うって事だけがこのスケジュールの違いな気がするんだけど。
藤原のは内容的にも広い年代には観てもらえないだろうとは思う。剛の映画を見に来ていたような年配のご夫婦が見に行くって事はないだろう。
でもなぁ、これがきっと世間的には当たり前の評価の映画なんだろうとは思うにつけ、じゃにがらみってすごいよなぁ。
あそこまでの地位(?)を保ち続けるメンバーはやっぱりそれだけすっごい人たちだとは思う。思うが、ちょっとはりぼてっぽくなってきてるとも思うのに。

私の目が曇ってきてるんだろうか。

だからさっ ライブやろうよ。やってくれよ。
いや、スマコンをやってください、お願いします。でないと、私のスマ眼はどんどん悪くかすんでいってしまいます。ここらで進行を止めてくれーーー どす。