泣けるぞ

かつんのアルバムを引き取りに行ってきた。
早速車の中で聞こうと自前CDを作ろうとしたら、この間酔っぱらって捨てたファイルのせいだろう上手く出来ない。
で、またまたファイルを探してダウンロード、インストールをしてて日記を書く時間が無くなった。

で、ラジカセでアルバムを聴いてるのだが、泣ける。

どうしてもスマファンの私は、ああこれでオープニングでこれはアンコ曲にいいわねとか、エンディングかしらとか、スマライブだったらそんなだろうなとか思いながら聞いてたら、若い子グループのあおさがかつての彼らを思い起こさせて(一昔も前じゃないのにね)泣けてきてしまった。

中井さんは8月はぺきんだし罰ゲームもぺきんだし夏コンが無理な事はわかってるんだけど、やっぱりなんともぐじぐじ言いたくなってしまう時間のない夜だぜ。