王道だね

5人そろってあんなにしゃきしゃき気持ち入れて踊ってるダイナマイトを観たのはいつ以来だろう。
アンコでないトロッコ移動中じゃないだいなま。
ああ、なんてかっこいいの。出来るんじゃない?スケジュールさえあえばライブ。


いつかの年にもライブが出来なくて、でもTVではちゃんとライブ出来なくてごめんねって言えなくて、その気持ちを代弁してるかのようにしてたすますまのお歌だった時があった(と私は思ってる)が、昨夜のがそんな風に見えてしまって、ふっっふーもしないで、瞬きもしないようにぐっと見つめていた。
どうしてあの曲を選んだんだろう。津軽三味線とのコラボにはあの旋律がよかったんだろうか。
昨夜のダイナマイトを、たくさんのスマファンの気持ちを強く揺さぶってるだろうなと思いながら見つめていた。

したらば娘から昨夜の内に届いていたメールを今朝発見。娘にもなにやら迫ってきた物があったようで。

ほんとにねぇ なんていうかねぇ なにかにしがらまってしまってるんだろうかねぇ 

実はファンだけでなくメンバーにもなにやら試練の時が訪れてるのかしら。

夏コンは、今となっては仕方ない、諦めた。だけど今後のライブを諦めたわけじゃないからねとここで言ってみる。どこかの誰かにとどけ うちらの気持ちのありったけ (や、スマだけで生きてるわけじゃないけどね)。