みたかったのに

ポイントが貯まってそれで一人で観に行こかって楽しみにしてたアフタースクール。今確認してみたらもう上映が終わってやんの、みよしのmovix。
今度の土日はまた東京で藤原舞台。日曜はマチネなのでそのあと上映館を探してみよ。

最近映画に行くってぇと一緒に行きたがるおやじもさすがに東京では一緒ではないので、久しぶりにのんびり気分で味わえれば嬉しいな。息子が暇だったら誘ってみよかしら。

あれ。今気づいたけど、すまライブとかお出かけとかジャズクラブとかは一緒に行った事あるけど、映画って一緒に行った事無いなあ。ちっこな時はドラえもん映画に出かけてはいったけど、子供たちだけで中へ入らせたよなぁ。

ふーーーん。一緒に行くって言わないかもね。ま、それはそれでよしだね。