雷ごろごろ中

なので、足跡だけ。

一つ目。
落語を聞くのが好きだ。で、プレリザーブ花緑さんのエントリをしておいた。
当選だって。
んーー。春風亭昇太(すげ。えーとっく。一発変換だぜ)はとれなかったのに。
なんなんでしょ。

ま、私としてはどっちの落語が聞きたいかってぇと花緑さんの方なので、結果オーライなのだが。

なんで、この地方の落語がかかるのが木曜なんだろうね。だれが来てもほとんど木曜って理由が知りたいな。


二つ目
エムすてのあらしくんたちをみててついかつんのアルバムCDをポチッとしてしまいました。
エムすてあらしくんたちの歌い終わりは、それぞれが幸せそうな花婿さんみたいで、なんでか胸がきゅんとしました。



三つ目
ほら。温暖化ってCO2排出量が影響してる訳じゃないじゃんhttp://www.asahi.com/science/update/0620/TKY200806190310.htmlってここ数ヶ月は思ってたんだけどやっぱりね。そういえば、中学生の頃に、そろそろ地球の温度がかわってくんじゃない?って思ってたよな、なんて事を思い出したさ。

で、杉浦日向子の『お江戸でござる』さ。
っってのはまた。