自覚してんじゃん

少しずつあちこち片付けようとHDDレコの中に置いてあった剛のNHK生出演をみる。
オンエアの時に見てなかったとこで、舞台の上で自分がどう見られてるか、他の舞台人と比べてどうかって事を語ってた。まだまだ全然出来てないという自覚はあるらしい事がわかって安心した。
でも、そん中でがんばってるって言われるから嬉しいし、舞台も毎日進化してるから自分としても満足、みたいな事も言ってた。なんだかなぁ。

でも、職業すまっぷって事を語ってる時の顔が、それまでの顔と違ってキリッとしてスマの顔になってた。そうだよ、それだよ、やっぱり。そんな表情のすまに会いたいのにね。なんだか今年も怪しい雰囲気が漂ってるのが悲しい。でもさ、スマ話のバックになってた5スマポスターはツアー用なんじゃ?ってオンエアの時も感じたんだけど、準備はしてたのにって事になるのかな。


ホントの最終回をちゃんとみたいのでテレビの前に座るです。