がっくし

そりゃ夢さ。夢には違いないさ。現実には起きない事だろうさ。
でも当たる人もいるんだからさ、現実の事となって私の身に起こってもいいじゃんと、当選番号調べをするたびにわくわくしながら確認するんだけどさ。

また当たってなかったわ。今回新しく発売された当選金は少ないけど当選者はたっっくさんよーの方も30枚も買っちゃったのに、一枚も当りゃしないでやんの。一枚だけ一番違いでおっっしーーー(ぐぅっ。当たっても2等の1万円だけどさ。)てのがあったけど、当たってなけりゃ一番違いも9番違いも一緒じゃんね。しかもこいつの方は末等の300円ってのが無いのよ。一等100万円2等1万円。以上!ってね。

しょせん夢は夢でしかなくて、私の皮算用は儚く雲散霧消と相成ったのでありました。

ま、いまんとこライブの予定もないしさ、大きく出費することもないからさ、諸々物価が上がってもなんとかやりくりすりゃいいんでしょ!って、拗ねてみたくなる梅雨の夜 けっ。