明けるらしいね

7月に入る前にどうやら梅雨が明けるらしい、とラジオで小耳に挟んだけれど、空耳だったんだろうか。

えこえこえこえこ温暖化って言ってるけど、原油価格みたいに誰かがお金を動かしたくて目に見えない物で懐を肥やそうとしてんじゃない?だってCO2なんてどうやって量を量るのさ。で、誰がその価格を決めるのさ。それを売り買いってどういうことさ。なんか怪しいじゃん。

原油取引価格がいくらいくらを更新!とか記事になってるけどさ、その価格なった瞬間に日本の石油を買ってるわけじゃないんじゃない?毎日毎日八百屋へ買い物行くみたいに油買ってる訳じゃあるまいし。ただいまタイムセールでーすって事もないし。いついくらで買った油が今私たちの車を走らせてるのかなんて、誰も知らないんじゃないの。
店頭のガソリン価格は絶対におかしいとずっっと思ってるんだけどさ。

正義の味方なんてどこにもいないよな。だましたもん勝ちだまされたもん負けってだけ?

こうやってぐちぐち言ってると、きむらくんソーリは正義の味方だ、いいぞ、いいぞって気にもなる。

今日はなんにも書く事無いなぁとぼんやりしてたのになに怒ってんだろね私。