出来ました

お手紙印刷完了。
宛名印刷が出来ないんです。給紙が出来なくて、こりゃ困った。
私の手書きか?いやーーそれはまずかろう。
おやじが言うにゃ、お前の字は、それは相手に対するいぢめだぞ、という。
他の事なら、大いに声を上げて反論するのだが、こればっかりは大いに認めざるを得ない。

おやじに手書きを頼んでみる。いやいやOKをもらうが、やっぱり印刷した方がいいだろうという事で、住所録から普通紙に宛名印刷をして、それを塾のコピー機で一枚ずつ封筒にコピーするという作業に変更。

これで郵便屋さんにもクラスメートにも迷惑をかけずにすむってもんだよ。

やっぱりにっぺんのみこちゃんをやっとくべきだったかって今更言ってもねぇ。


で、ラストフレンズが今のところいやに静かなのがかえって怖いんだけど。
どうなるの どうなるの 悲しくてもいいから 消化不良はやめてね。

・・・・・・え?え?え?
いつの間に今日が最終回ではなくなったの?
ええええええ?どういうこと?みんな知ってた???