できませなんだ

昨日自分に約束したはずのことは、アクシデント発生で出来ませなんだ。
今朝、いつものようにIEをくりっとしても、繋がらない。
あれ。そういえばなんか昨夜時候の挨拶文を探していて、あれこれポチポチしてる内に分けわからん事になっていて、再起動を繰り返したせいかしら。
そういえば、なんか削除したファイルがあったよなぁ。それのせいかもと、午後からまたまたあちこちポチポチしてやっとこさネットに繋がるようになった。

で、繋がってからはいつものようにあちこち見て回って、結局お手紙は出来ませなんだ。

明日中には仕上げて今週中には発送するです。

エラチェックやウィルスチェックやアンインストールやインストールの時間の合間に見られなかった木村さんの前半30分をみた。

やだ。なにこれ。最初から見てたら、あの交渉シーンに私は拍手を送らなかったかもしれない。
私が見た時は、某掲示板で読んだダメダメドラマじゃなかったのになんであんなこと言われてるんだろうと不思議だったけど、前半ダメダメでいらないじゃん。やっぱり。

きむらさんが作ってる人なら文句を言いたい放題なのだけど、そうではないのだからきむらさんに怒りをぶつけるのではない。

テレビ番組を作ってる人に怒りを覚える。というか報道にもだ。

視聴者をばかにするんじゃねーーーー!!
なんてね。