残念

二回目にしてもうだめ剛になってる。好きじゃないんだなぁ、わざとらしく演じてる体を装ってるのが。

って、相変わらず素面でないのでなんとも的はずれなのかも知れないけどさ、2回目は残念なドラマだったわ。

もうだれも注意してくれないって悲しい事だな。が、どうやら厳しく舞台の稽古をつけてもらってる様子(渡辺さんはやってくれるんじゃないかと期待していた)。今回の舞台に対して諦めていた気持ちを少し修正する。楽しみにしてもいいかも知れない。上っ面をなぞるだけじゃ芝居をしてるって言わないんだよって言ってやりたかった。それが今になって、感覚だけでやってたって、そんなことを言っちゃうのが、とほほほなんだよ。

世にもの頃って、こんなにみんなかわえくてきれいでかっこよかったんだ。

んんー、なんか残念。すっごく残念。