サメテルかも

どうやら今日は剛があちこちの番組に出てるらしかった。私はいつものようにいいともを見ただけなのだ。

実はあの新ドラマには期待をしていない。というか、あれは私は好きではない部類のドラマだと思う。
あの映画のCMを見ていた時も、一瞬は”おお!勢いがあって面白いかも”との気持ちが湧いたけど、きっと全編を通して見るには耐えられなかったんじゃないかと思い、それの日本版リメイクに期待はできないし、なんで今剛がアレを?という???は消せない。ごろちゃんドラマでも意味のない暴力にはいくらドラマとはいえ、見続けるのに我慢がいるってことを実感したのだから。ま、舞台の演目にも、なんで今瞼の母?っての思いは抱いているのだけど。

どちらもちゃんと見る。ファンだから。でも今私の気持ちはサメテルのかも知れない。

舞台に関しては自力では取れず有難いお助けを頂いたので、剛の今を見つめることが出来るのだから、えらそーには言えないのだけれど(その方には本当に感謝!!です)。

もう一つサメタこと。
日曜日に天気がよければ二人で自転車で出かけようっておやじがウルサい。ま、正直なとこ言えば私もそれは考えないでもなかった。
で、今夜。塾にきている親戚のお子に、冗談で一緒にサイクリングに行かないか?と、話したという。


心が狭いといわれればそうかもしれないが、そのお子は私に、恥ずかしいから三輪車で駅まで行くなんて事はしてくれるなって言われたことが引っかかっている(半分本気の半分冗談だろうが)。本気で一緒に行くとは思えないが、おやじのいつもの勝手な言い草が、オモシロクナイ。

なんだかあれこれサメテル気分の私なのだ。


だが、一昨日私の見た夢ったら。ライブ会場で剛とコンタクト取ってるって・・・。だはははーー。すいません。これが私です。