盛況?

今年度は例年のしょぼしょぼ具合と違って、久しぶりに英語教室にお子が集まった。
集まったってのは、ひっじょーに大袈裟な表現ではあるが、私にとっては大袈裟でもなんでもないわけで、昨年度より3人も多いのだよ。
よーし頑張っちゃうもんねって意気込んでおるのであります。

意気込むと言えば、自転車です。
二輪に乗れないってことは厳然たる現実なわけで、よわい五十にもなろうってヤツがそれに挑むってのはやっぱり無謀だと、冷静に考えれば結果は明らかで。

つまり、何がいいたいかってぇと、二輪はダメだけど、三輪だったらおけー?って話になり、この件に関してえらく積極的なおやじがネットで見つけた三輪車(自転車に乗れない大人用ってうたい文句)を買うことにした。

で、配送状況確認では配送中になっていたのに届かなかった今日。
きっと明日には届くだろう。

倒れないってだけで、やっぱり乗りこなすには練習が必要ですって、言われたので、荷物が届く明日がとても楽しみなのであります。

なんでか、おやじがめっちゃ楽しんでるんだけどなんでだと思う?