うひょっ

どのくらいの期間続けていたかはっきり覚えていないけど、私のPC歴とほぼ同じくらいのレポ歴だったと思う。
そのラジオレポを木村さん当番を最後にして、レポ隊をやめさせて貰った。レポと一緒に最後のご挨拶を添えて置いたのに、その管理人さんからなんにも音沙汰が無かったので、あーぁそんな関係だったのかって、寂しがってちょっとそんな愚痴を娘とななえさんに聴いてもらってしまっていた。

が、突然携帯へ今日荷物が届くからってメールがきた。あれ?

今日、お手製の焼き菓子と一緒にたくさんの木村さんのえと管理人さんのコメントが入っていた。うひょっ。

え?私の声が聞こえちゃった?って、少し後ろめたくなったけど、ああ、そんな薄い関係じゃなかったんだと、嬉しくなった。今まで付き合ってきた年月は、お互いに同じように積み重なっていたんだと嬉しくなった。うひょんだ。

そだそだ、臭いのきっついチーズをトースターであぶって食べよって入れて焼いたら、溶けて形が無くなってしまった。トレイに張り付いたチーズをめりめりめくって食べた。

美味しいよ、うん。臭いはキツくないし、濃いー味のチーズだ。クレープのように薄いせんべい状のを酔っぱらって少しずつちぎって食べてた残りを今日海苔にくるんだ焼いた菱餅と一緒に食べた。んー、美味しいー!

ああ、チーズオカキなんだわ、これ。日本人てえらいなーって感心したよ。

ちーずとしょうゆとのり それとおもちで 私は日本人 だぞ。



しんごのもごろちゃんのも脚本がダメダメだ。なんかイライラする。すっきりしたいけど、それは最終回までおあずけなのだな。