おもしろいじゃんね

火10はぼんびーもきたさんもドラマとしてとてもおもしろいじゃんね。
やっぱ演じる人が肝心なんだよ。giftもそうだったような気がするんだけどな。
ま、いいや。


三日を過ぎたので、とっととおひなさんを片づけなきゃいけないんだけど、箱からだして一週間も経たずにまた箱の中へ戻すのは忍びなくて、かといって後ろ向きにしておくのも今年はちょっとその気分じゃない。
はてどうしよう。
ってことで、お内裏さまとおひな様に目隠しというか、ティッシュをかけておいた。

いいのか?これでって気がしなくもないが、他に良い案が浮かぶまではこのままかな。

娘も無事京都へ着いたようで一安心。
後は息子のスキー日程が無事終わるのを祈るだけだ。あと二週間くらいあるんだけどさ、きっと元気にそこそこやっていくんだろうな。

うん。とにかくみんな元気でいてね だよ。