一段落

今回の申告準備はそれほど苦しまずに入力完了し、あとは会計事務所におまかせって資料を全部引き渡してきた。
これで一段落だ。端的に言えば、入力が楽だったって事は、内容も薄いって事で、つまりは景気わりーなって事なわけで。今年度はもう少したくさんデータ入力出来るといいなあと心底願ってるわけで。
でないと、大手を振ってあちこち出かけられないから。なんてね、ちょっと自己中かしら?


むすめの旅行も一段落。どうやら帰国の飛行機まちのようだ。
家に着くまでが遠足ですってよくリーダーが言ってるので、そのままメールしてやった。
明日のお昼前には日本に着く。元気に帰ってきたよって連絡が入るのを楽しみに待つ。


暖かくなるのを待つ 子どもが帰るのを待つ 待つことあるっていいだわね。


おいおいおいおい、小さなお子の前で何やってんだよ!!酷いわこのドラマ。っったくねぇ ホントに 人の心もてあそぶのをみせられるのはどうにもいやな気分だな。