暇だとお金がほしい。

今日はホテルのケーキバイキングに行きました。3000円。
大阪への往復運賃1000円。
古漫画のショコラ5巻まで、カペタ3巻まで、ピアノの森1、2,6から9まで。たぶん3000円くらい。
プリンタインク1000円くらい。
今日は10000円弱使いました。昨日飲み会でした。
明後日神戸に行きます。
どっからでるんだこのお金。お金はどこに行くのか。
ひゅーるりーひゅーるりーららー
明日は漫画の続きを買いに行きます。耐え切れません。

ピアノの森は凄いです。涙出てくるし、軽く絶望します。ここまでくるとこわい。昴は元気になるけどピアノの森はこわい。凄すぎます。
生き死にかかってるような漫画は好きだ。昴は続き読みたい。

頭のリハビリ必要な感じですが許してください。