波乗り中

PS2は1.01バージョンなのでだめだよーーんでした。
で、ネットの海を漂って、ちょっと対応措置を発見。
これでうまくいけばまた報告するべさ。

PS使いたいんだけどねって合宿中の息子に連絡を取ってみた。
元気な声で電話がかかってきたので、まずは一安心。
相変わらずのぼけ具合を発揮しながらも(もしかしてまた雪崩に?!)、
危ないところを回避したようで、くれぐれも気を付けるようにと念押し出来たのですこしは気分が楽になった。
2月中ほとんど長野で暮らすようなので、うるさがられようとも時々は無理矢理連絡を取ってやろうと思った母のである。

娘の外遊と日程が重なるとなれば母も父もおじいも無事帰るまでは心底安心出来ないんだよん。だぞ。


では、もう一度大海原へ入るのだ。ふふん。