激しく後悔中

お腹周りの分厚い浮き輪が気になって気になって仕方ないこの頃。
先週、寝かかったと思ったらふっと目が醒めて、お休みタイマーが残っていてまだ消えてなかったTVのチャンネルを替えたら目に飛び込んできたなんちゃらエクササイズ。
ビリー隊長ほど厳しそうじゃなく、楽しいラテンのリズムに乗って腰を回す回す、するとコアのマッスルが鍛えられて知らない内にウエストがこーんなにとかいってる。
ぼんやり薄目を開けてみてたら、ダンス競技会にまででてしまうらしいすぎもとあやがこのプログラムをめっちゃ褒めてる。
よし、これなら私も楽しみながら踊ってウエストのくびれふっっかーつ!だ、メモをして、今度はテレビを消して寝た(1万円はたかいよなーって思いながら)。

で、日曜だ。義弟がおじいの誕生日(直近の日曜ってことで)だからと、家族と家へ来るというので、塾が終わったおやじと別々の部屋で飲みながら待っていた。
そうだ、あれ、あれ、ちょっと調べてみっぺと、しょっぷじゃぱんのこありずむをぐってみる。
すると、日本語版じゃないDVD、ちょっと安めを発見。その頃すでにほろ酔い。なにがなにしてなんとやらてな具合なぼんやり頭。なんとかプレーヤーでみられますとか書いてあるが、ちゃんと読まずに、ポチっとなをしてしまった。
読まずにと言うか、ほろ酔いなのでたくさんの字を読みたくなかったってのがいけなかったと、DVDが届いた今日、激しく反省中。

なんだぁ リージョンコードて?????って事でまたぐってみたここみてみて

ありゃ なんなんだよぉ。ずいぶん以前から問題になってんだね。

あぁあ、こんな事なら少しくらい高くても、1万円くらいで買っておけばよかったと思う、財布の中身よりめんどくささが勝ってしまうだめ主婦な私。

あ、返品すればいいかもと、ブツをみると、どうやら私は薄いビニールを剥がしてしまっていて、まだ新品だからな言い訳も信じてえない状態にしてしまっている。
電話をかけて、相手がちょっと怖い人だったら余計にメンドクサイコトになりそうだし、どうにもしりごみしてしまい激しく後悔中。

今回の教訓。
ヨッパ時には ネットで買い物は厳禁だ ってことね。あーあ。