いつかみたような

ヅラの人のワイドショウは、すまさんたち御用達テレビ局なので以前はよくみていたけれど、押しつけがましいコメントを聞くのが嫌で、すぱもにをみるようになってはや数年・・・。
って程でもないけど、涙もろい同県人の渡辺さんの真面目な取り組み方が好きだったから。
で、今朝もぼんやりすぱもにをみてたら(かむばーっく渡辺さん)、なんか聞いたことあるようなものいいの歌手がインタビューを受けていた。
んーーー。恋する女はしゃべりたがりの法則にのっとってるのをみてしまって(鳥越さん曰く、自分から危ないところへ行ってるよねだってさ)、ああ、8年くらい前もこんな思いでこっちからみてた女がいたわねぇなんて さ。

大勢の人の前に立つことを生業とする人の生き方は難しいわねぇって事だわね。

そうそう、ヅラと言えば、乗せてたはずのものを外してる気がするんだけど、昨日のぷっの人。


テレビの中で生きてくってやっぱり大変よね なんて思ったりしたわけです。