息をつめる

ドラマスケジュールが混んでいる。って、今期も勝手にあれこれみてるだけの話なのだが。
すま以外で録ってるドラマは『SP』とみたいものが重なってる『ぼんびー』で、それ以外にすまのレギュラーがあって、もうわやわやで。
で、やっとこさ今日の午後に2回分の『SP』を続けてみた。(途中のいきつめてるとこで息子から電話が入るがそれは許しちゃう)

いつぶりだろうねぇ。CM邪魔!!って思うドラマは。真剣に息つめて手に汗握っちゃって観るドラマは、みた後に充実感があるわね。

ななえさんが言ってらした”えええええーーー!”は、ホントにえーーーーーーーーーー!だったわけで。

こうなるとまた、映画館へどうぞってパターンかしらって。そうなるとちょっとテンション下がるわねぇ。


ちょっとさもしいって思うのは私がひねてるからかしら。

息をつめる つめっぱなしじゃ くるしいね すってはいてをしなくちゃね はい。