いつものように

たんじょーび おめでとー むーすめさん おめでとう ぐんぐんのびてー てんまでとどけー ほんとにおめでとー(メロディを思い出しながら歌ってください)。

昨日寝ながら、このメロディーを誕生日にもらったキーボードで音をとって、それをこれに乗せよう、うん(楽しそー)って、わくわくした。
で、さてと取扱説明書を手にして気づいた。あ、多分ラインがないとダメだ。
で、当たり前のようにそうでありました。なので、自分でメロディを乗せて欲しいです。


プレゼントはごろちゃんDVDにするから、一枚にまとまるまでもう少し待ってくれたまえね。

背は天まで届くほど伸びなくてもいいけど、智恵とか知識とか経験とかたくさんたくさんつんで、素敵な大人の女性になって幸せでいて欲しいといつものように願う母なのであった。いい感じにここまで来てるから、私としては幸せなのですけどね。


で、同じように今日誕生日を迎えた慎吾さんにも同じように願うのであります。

誕生日をお祝いするって 幸せな気持ちになるものね よかったよ だす。