どんより

今にも雪が降ってきそうなどんよりな日。
つい溜息をはきたくなりそうなどんよりな日。
ため息が凍った空気で固まって落ちてしまえば面白いだろなぁなんて思うどんよりな日。

ばらドラマをみてもどんよりだ。目が見えないフリのあの役が人をどんより気分にさせる。
なんでドラマみてどんよりなってるだ?


ま、慎吾がとっても慎吾らしくて、というかホントは見せたくない慎吾らしくて、とても可愛いので来週もみることにしよう。


誕生日も近いしね ずいぶん大人な男の顔になったわね。

誕生日も近いしね ずいぶん娘らしくなったわね 22歳になるんだなぁ・・。


素敵な人は可愛いのね。さっきまでのどんよりがもうすっかりふんわりに。
ちゃんと生きてきた人は素敵だ。
でも、ばーきんは高すぎる。私には手に入らないものだろうな。
でも、宝くじが当たったら買おう。そいで何でもかんでもぶち込んで持って歩くんだ。靴下だろうがパンツだろうが。


私のどんよりなんて すまさんたちの一息で とんで消えるさね はっ。