わくわくする

わくわくしたくてちょっと前にポチっとしてたかつんのライブDVDをみる。
まぁ楽しい。いいわねぇ、これからの子たちって。

で、声が判別出来ないのよ。なんでかなーって思ったら、ユニゾンもほんとに同じ音でぴったりなのよ。
当たり前なんだけど、6人の声が一つにしか聞こえないのよ。
6人とも踊れるし、とってもちゃんとハーモーニーになってるし、だからどれがどの子の声なのかちいっともわかんなくて。そんなん見てたら、ちょっとわくわくしていい気分で寝たのが夕べ。

またまた変な時間に目が醒めて、今とっっても眠い。

わくわく気分ついでに、年末ジャンボの当選番号を調べてみた。あーあ、やっぱり当たってないわ。
お買い物ついでに宝くじ売り場で末等を換金したら、なんでか千円札が思った以上に戻ってきた。
むふっ。3000円当たってたってさ。わくわくだ。

と、ここら辺で目のしょぼつき具合がヤバくなってきた。

わくわくも しょぼしょぼと眠気には 勝てないのだ どす。