もえないねぇ

ぎょうてんの下手な漫才コンビを見てるんだよ。
紅白のすま映像もあったんだよ。
なんか、わくわくしてこないねぇ。つまんないねぇ。


下手な漫才コンビの過去映像も見てるんだよ。
中井さんはぷくぷくしてるけど、とても愛らしいんだよ。
今は痩せてシャープになってるけど、どうして魅力的に見えないんだろうねぇ。

何が違うかって、きっとドングリのようにくりっとした目が、
今はとってもこわい目に見えるからなんだろうな。あのワイプの中井さんが怖いんだもん。

もう少しふっくりにもどってくれたらまた愛らしい中井さんになるかなぁ。
そうだといいなぁ。

嫌いにはならないんだよ なれないし。やっぱり好きなんだろうなぁ。
わくわくしたいなぁ させておくれよ すまさんってば だぞ。