だんまるふぁいたー

と、リーダーが言ったように聞こえました。そのテンションでいいの?


年末恒例テレビ誌そろい踏み。とりあえず5誌買ってくる、というか本屋で積んであるのをおやじがさくさくとレジへ持っていった。ほりゃ買わないかんだろ。へ?あんたがそんなテンションなの?


う たばんが と くばんなのを知ってはいたけど、こっちでは1時間しか放送しないのも知ってたけど、あ!息子にと くばんを録画してもらおうって電話したのが、6時半ごろ。繋がらない。ま、いいか、こっちの分だけで。いいのかな、そんなテンションで。

喉痛はずいぶん楽になった。あと少しだ。今夜も早く寝たいなぁ。

娘はそんなわけにはいかないようなので、だんまるふぁいたーの如く突っ走っるしかないだろうから、十分にエネルギーをチャージしておくことを心がけて欲しいと願う年の瀬なのである。


なんと素直な女子アスリート いいぞいいぞ 凹んだリーダーは大好物だ うふっ。