ライブ

なまっていいなぁって、スマが出てくるまではそう思ってたんだけど・・・・。


なんで、こんな旋律をこの子らに歌わせるんだ?
デモの時点でダメだろう。無理に決まってンじゃん。

来年はライブをって言ってたわりには、
2曲だけでみんなはぁはぁ言ってなかったか?
ホントに大丈夫だろうか。

できるかなぁ できるといいなぁ して欲しいなぁ だべ。



かつんまで聞いて。
あの人たちは歌手ではないと思うのです。もう歌とかは諦めた方がいいと思うのです(それはファンの方か)。
それでも歌手って言いたいのなら、もっとちゃんと歌いこんでテレビに出て欲しいです。
ちょうど来年20周年だし、きりがいいからテレビで歌う最後の年ってのでもいいと思うのです。
密かにそんなつもりで、来年はメンバーがやりたいって言ってるライブに参加したいと思うのです。
ドラマとか映画とかドラマとか映画とか人によってはたまに舞台、そんなお仕事をする人でいいと思うのです。寂しいけど。
ずっと歌は上手い下手だけじゃないって思ってましたが、下手さ加減にも限界があると思ったのでした。

せめて紅白までにはもう少し歌に慣れて欲しいと思うのです。
ま、だんまるは歌詞はアレだけど、メロディーでなんとか場を持たせられるようになってるので、少しは気が楽かな。ってな、ファン心理であります。