!!

上手いこと気分転換できたようなら、よろしゅうございました。
そいで実験が上手く行くといいねぇ。
どうやら昨夜同時期に書いていたようで私のが消えてるのでもっかい。

でも娘とあまりにも温度差があるので


銃で乱射って何!

ひどい ひどい ・・・



最近起きるこんな事件でいつも思うんだけど、なんでやった人は逃げるんだろう。
最初から人を殺すつもりでいるんでしょ。
それが思い通りになったんだったら、そこで満足なんじゃないの。
だったら、なんでその場に勝ち誇って威張って居続けないの。
なんで、その場から逃げるのよ。
自分がやりたいことをやり通したら自信満々で世間にひけらかせばいいじゃない。
逃げてしまうってなんで?


逃げるくらいなら最初っからそんなことしなきゃいいじゃない。

逃げるなよ 嘘つくなよ なんなんだよ