先の楽しみを。

昨日は実験やっぱり失敗して大切なサンプルを使い果たしてしまい、もはや諦めの境地です。
サンプル瓶割ってしまったし、実験途中なの忘れて帰ってしまったし。
どうもあまりにも調子が悪いので今日は学校をお休みして充電期間としました。
昨日は友達の誕生日会として夜11時から鍋をして、今日は間一時間で別の友達と卒業旅行の話し合いをしました。
ということでたぶん2月末にベルギーオランダ行ってきます。ユーロ高がもうどうしようかと。
なんだか実験を忘れて久々に気分がいい一日でした。明日はちょっと学校行ってそのままサークルの追い出しコンパに行ってきます。
あさってからまた苦悩の日々ですが、しばしの休憩をいただきます。ごちそうさま。